高価なものと同じくらい優れた50ドル以下の大人のおもちゃ17選
ホームページホームページ > ブログ > 高価なものと同じくらい優れた50ドル以下の大人のおもちゃ17選

高価なものと同じくらい優れた50ドル以下の大人のおもちゃ17選

Jun 03, 2023

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

降りるのにお金がかかる必要はないからです。

バズフィードスタッフ

有望なレビュー:「他にもっと良い人がいることはわかっています。しかし、これを自分に感じたら、彼らはまさにお金に見合ったものだと思うかもしれません。そして金額的にもこれは素晴らしい買い物です。 Fleshlight に多額のお金を費やすのではなく、これを購入することができます。きつくて、挿入するたびに反撃しているように感じます。 サイズ感もちょうどよく、どなたでもお使いいただけます。 潤滑油は多めに用意しておきましょう。 品質も良く、それを保持するシャーシのデザインも素敵です。 より楽しい体験のために、シリコンスリーブをケースから取り出すこともできます。 底部には取り外し可能なキャップが付いているので、お手入れが簡単で非常に便利です。」 —Kay

「警告: この物は足の指にギャングのサインを作ります。私は懐疑的でレビューをすべて読み、引き金を引きました。言いますが、これが温かく、潤滑油を使えば本物と同じになるでしょう。」 」 —フアン・ディシモ

Amazon から $26.89 以上で入手できます (5 色あり)。

期待できるレビュー:この商品は本当に素晴らしいです! 非常に柔らかく、柔軟性があり、リアルです。色は鮮やかで、かわいい小さな潤滑剤のパケットが付属しています。 専用の小さな収納袋が付いているのが嬉しいです。 品質は価格の割に本当に素晴らしく、非常に手頃な価格です。 ボールの血管や質感をリアルに表現! とても恋に落ちています。 🥰」—ロバート・リーブス

Amazon から $19.99 で購入できます (レインボーと肌色で入手可能)。

興味があれば、インターセックスの男性によって書かれたより詳細なレビューもあります。

有望なレビュー:「ここにはトランス男性からのレビューがあまりないので、何か刺激を与えるものを探している他の男性がいるかもしれないので、自分の意見を外に出しておこうと思いました。このおもちゃは天国です。 体のさまざまな部分に効果があり、クリトリスや乳首など、さまざまな場所を試すのが楽しかったです。振動設定のシンプルさが気に入っています。 バイブレーションを一度に 1 レベルずつ上げて、簡単にクライマックスまでゆっくりと上げることができます。また、お好みであれば、複数のレベルにジャンプして物事をすばやく完了することもできます。 このおもちゃを買って本当によかったと思っています。このおもちゃが壊れたら、また別のおもちゃを買うつもりです。 数か月間使用しましたが、非常に長持ちしています。 12/10 クリトリスを持つ人にはこの製品を真剣にお勧めします。 後悔しない。「――アブ

「このおもちゃ、別名「bae」が登場する前、私はクワでした。私はそれを認め、それについて何かをするための措置を講じました。今では、bae が私のクワのようなやり方を治してくれたと誇らしく言えます。これは、誰かからもらった最高の頭を持ち帰ってその人の口を持ち帰るのと同じことです。あなたのことはわかりませんが、ドレイクが「私はただ快適なベッドに寝たいだけなんです。すべてはとても簡単なことかもしれません。」と言ったとき、私は大いに共感しました。 😍🥰 人生は良いものだ」 —ドミニク

Amazon から $34.95 で入手できます (3 色あり)。

有望なレビュー:「G スポットを完璧に刺激できる角度の付いたガラスのおもちゃを探していましたが、このおもちゃを購入して一発でうまくいきました。このおもちゃは私を潮吹きさせ、これまでにないほど速くイクようにさせます。 彼氏がそれを私に使ってくれて、人生で最高のオーガズムを経験しました!したがって、この購入にとても満足しています。 リブ付きの先端はアナルへの刺激にも最適です。 多目的で素晴らしいです!」 —BK

「私の絶対的なお気に入りの 1 つです。これは何年も前に購入しましたが、まだ一度も失敗したことはありません。これで私が楽しんでいる量は間違いなく下品です。サイズは素晴らしいです! 片面はでこぼこしていて、素晴らしい感触です! もう片面には電球が付いていますそして「ハンドル」までは滑らかなシャフトです。 どちらも使い心地は抜群です。