「ありがとう」のメッセージが届く誕生日プレゼント 35 選
ホームページホームページ > ブログ > 「ありがとう」のメッセージが届く誕生日プレゼント 35 選

「ありがとう」のメッセージが届く誕生日プレゼント 35 選

Jul 07, 2023

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

今すぐ「どういたしまして」のメッセージを下書きするのもよいでしょう。

バズフィードスタッフ

Youthforia は、肌に良いだけでなく環境にも優しいメイクアップを目指す女性経営の中小企業です。

有望なレビュー:「TikTokで見て衝動買いしたものをリストに挙げていきます。そのほとんどは、私が望んでいたものや期待していたものには遠く及ばないものでした。これは違います。できれば星10個を付けたいです。」 40 歳を超えてから、チークや色付きの保湿剤に満足できなくなりました。毛玉ができたり、毛穴に定着したりすることがよくあります。ユースフォリアが助けてくれました。これは素晴らしいです。健康的な輝きを生み出すために使用することもできますし、その気になればそれ以上のものを作成することもできます。一度肌に付着すると検出されず、それが一日中持続します。 それは私が期待していたすべてであり、それ以上のものです。 強くお勧めします。」 —ケイト F.

Amazon の Youthforia から $36 で購入できます。

有望なレビュー: 「このランプは、その見た目に惹かれて注文しました。これは、私が存在を知らなかった私の人生の空白を完全に埋めてくれました。これを見た人は皆、それをつつきます。このランプは実際には非常に機能的です。非常に優れた明るさのオプションがあり、輝きは黄色がかっており、薄暗い部屋では白よりもはるかに優れています。説明書に記載されていない点が一つありますが、その足は完全に垂れ下がっています。それは素晴らしいことだよ」――読み書きができる人

Amazon から $15.99 で購入できます。

期待できるレビュー:「この料理本は、あなたのキッチンにディズニーの魔法をもたらします! ディズニーパークに行って育った人、または大人になってからディズニーに出会った人なら、間違いなく最大の要素の 1 つは食べ物です。家に帰るといつも食べ物が食べたかったのですが、今ではそれができるようになりました」 。この本は、公園ごとに企画された最高の料理を網羅的に網羅しています。これは、今後何年にもわたって私たち家族に魔法をもたらしてくれる美しい本です!!!」—ジェイソン・M・バーンハイゼル

Amazon から入手してください11.99ドル。

期待できるレビュー:「思った以上にこれが気に入りました!キャンドルを燃やさなくても香りを楽しめます。持続性も高く、香りの拡散性も良く、ランプもかなり明るいです! キャンドルの容器の種類によっては見た目も美しく美しいものになります。 とても感動したので、もう一つ購入したいと思います。」 — ria

Amazon から $45.99 で入手できます (3 色あり)。

期待できるレビュー: 「ここしばらく、TikTok でレトロなタイプライターのキーボードをよく見かけていました。『それはかなりクールですね!』と思っていました。 ここで探してみようと思って、これを見つけました。今日入手したばかりですが、これまでのところうまく機能しています。Bluetooth 経由でキーボードを接続するのに問題はありませんでした。キーのクリック感は非常に心地よく、これを購入したいと思った理由の 1 つです。」 —ディー

Amazon から $25.99 以上で入手できます (11 色あり)。

本の花瓶が実際に動いている様子をTikTokでチェックしてみてください。

期待できるレビュー: 「花瓶がとてもきれいだったので、2つ目を購入しました。耐久性があり、見た目にもとても魅力的です。もっと購入するつもりです。」 —ケイラ

Amazon から $15.99 で入手できます (5 色あり)。

期待できるレビュー:「私はこの製品が大好きで、3 年間毎日使っています。私は乾燥肌ですが敏感肌で、保湿剤を多くすると吹き出物ができてしまいます。これは肌を刺激しないほど軽いですが、乾燥を治すのにも役立ちます。少量でかなり効果があるので、この製品は長持ちするので、値段を払っても気にしません。」 —ケイトリン

Amazon から 16 ドルで購入できます。

期待できるレビュー: 「週に数回これを使っています。私は手を使って仕事をしているので、時々TLCが必要になります。これはとても役に立ちます!熱は素晴らしく、圧力は素晴らしいです。マッサージの強さを調整したり、マッサージをしたくない場合は調節したりできます」熱もあるし充電してどこでも使える!」 —キンバリー・フィーウェル