あなたの生活のあらゆる部分をよりバービーにする 36 製品
ホームページホームページ > ブログ > あなたの生活のあらゆる部分をよりバービーにする 36 製品

あなたの生活のあらゆる部分をよりバービーにする 36 製品

Jun 10, 2023

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

このバービーには、きらびやかなバニティ車のナンバープレートが*ふさわしい*です。

バズフィードスタッフ

Dragon Glassware は、カスタム ガラス製品を専門とするカリフォルニアに拠点を置く家族経営の中小企業です。

有望なレビュー : 「素晴らしいです。手に持った感じも最高です。すべてガラス製です。美しい色です。ギフトにも最適です。グラスの底にはバービーのロゴが入っています。手洗いをお勧めします。」 —K. スコット

Amazon から 2 個セットを 34.99 ドルで購入できます (透明色と虹色の色もあります)。

耐水性があり、調節可能な長いストラップが付いています。

期待できるレビュー: 「最近キャンプに行ったんですが、このバッグにたくさん詰め込むことができました。ファスナーも簡単に閉められます。色が気に入っています。ほぼ「ニュートラルピンク」で、「見てください、私は森の中のバービーです!」という感じではありません。 」 ――スマイルザウルス

Amazon から $21.49 以上で入手できます (さまざまな色と 4 つのスタイルが用意されています)。

期待できるレビュー: 「ここしばらく、TikTok でレトロなタイプライターのキーボードをよく見かけていました。『それはかなりクールですね!』と思っていました。 ここで探してみようと思って、これを見つけました。今日入手したばかりですが、これまでのところうまく機能しています。Bluetooth 経由でキーボードを接続するのに問題はありませんでした。キーのクリック感は非常に心地よく、これを購入したいと思った理由の 1 つです。」 —ディー

Amazon から $35.99 以上で入手できます (11 色あり)。

有望なレビュー: 「大好きです! 私は水のボトルに関してはとてもうるさいのですが、これは完璧です! 32 オンスなので、一日中飲むのにたくさんの水が入ります!私のお気に入りの部分は、氷を加えても汗をかかなくなることです素材がとても気に入っているからです!」 —ビアンカ・アギレラ

Amazon で $19.99 で購入できます (17 色あり)。

有望なレビュー: 「プリウス C のカップホルダーにぴったりフィットします。これが1時間以上の運転で続いた 。 とても強力で、私の車はとても小さいので、時々それを止めなければならないことがあります。 インテリアに合わせて黒を購入しました。ライトは簡単に遷移し、見栄えが良くなります。 非常に直感的で使いやすいです。「――ジェニファー・マンデヴィル

Amazon から $15.99 で入手できます (3 色あり)。

各ザルは 14 ~ 19 インチまで拡張できます。

有望なレビュー: 「私はキッチンの収納が少ないアパートに住んでいます。普通のザルでは場所をとりすぎるので、そして、シンクの底に物が触れるのが嫌いです。 これはとてもうまくいきます! 食洗機対応ですが場所をとりません。 私は通常、使用後は洗って折りたたんで保管します。シンクボウルには何も触れず、食器棚の半分が戻ってきました!」 —ミカラ・リッチナー

Amazon から $17.99 で入手できます (8 種類のスタイルが用意されています)。

期待できるレビュー: 「気に入っています。ディスコ部分はとてもよくできていて、色が変わります。ディフューザーもうまく機能します。とてもキュートでユニークな作品です。」 —ヴィッキー231

Urban Outfitters から $79 で購入できます。

有望なレビュー: 「たくさんのコーヒーウォーマーを調べましたが、これに決めて本当によかったです。飲むのにどれだけ時間がかかっても、間違いなくコーヒーを温かく保ちます。 設定が3つあるのも嬉しいですね。コーヒーを飲み干すときは、コーヒーを非常に熱く保つため、熱を下げることができます。 とても気に入ったので、家の別の場所に 2 つ目を注文しました。」 —hottytoddy

Amazon から $24.99 で購入できます (製品ページにある $3 オフ クーポンをクリップしてください。6 色あり)。